So-net無料ブログ作成

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆プロカンジャンケジャン [グルメ in 韓国]

今日もまたまたお客様が来たので、夕食は新沙洞駅近くの
カンジャンケジャンを食べに行きました。


カンジャンケジャン。(生のカニの醤油漬け)
看板の文字を切るところがちっとヘン^^;
なんで、「づ」と「け」の間で切ってしまったんだぁ。

これです。

一心不乱に食べる二人ですが、うちは生ものはダメなので。。。
(一部事情により全身ぼかされてます)

店の雰囲気はこんな感じ。芸能人ぽい人もチラホラと。

満足した二人とともに、新しくできたCASINOへ。

COEXにあるオークウッドホテルに先月からオープンしたそうです。

中は撮影禁止なので、カメラは1階のクロークで預けることに。

なんで傘が禁止なんだ?このギアの絵は何なんだろう?

記念にマイレージカードを作りました。
ポイントを貯めるとデパートとかで使えるそうです。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ゴマキに会えなかった女

あにょはせよ~。
無事に出社しております!
色々とどうもありがとうございました。
私達は蟹を食べつくし、ご主人様は無料パンチャニとご飯・・って感じで
すいませんでした。
次回は何食べましょうかね~(笑)
で、このパンがとっても美味しそうです(笑)
by ゴマキに会えなかった女 (2006-02-20 17:51) 

はるしず

お客様に喜んで頂ければ、本望でございます。
(相変わらず、心が入ってませんが(^▽^ケケケ)
by はるしず (2006-02-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。