So-net無料ブログ作成
検索選択

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆花火大会 [韓国生活]

今日は汝矣島の花火大会を見に行く。
予想通り88通りはメチャ混み。

                

8時半になってけど、まだ花火が始まらない。
あ、始まった。


                             

ビルの狭間から、花火が見えた。

今年は、日本で見れなかったから、良かった良かった。

でも、帰ろうと思ったら、渋滞。もう少し待ってから帰ろうっと。

でも、なんでこんな寒い時期に花火やるんだろう・・・?

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

こまちゃん

スレにはじぇんじぇん関係ないレスっす。
タイトルのコメントから、“ノラパン”ってこんなのかなぁ~ってね。
http://www.tao-jp.net/hukurousi_folder/nora.html
(^_^;
by こまちゃん (2005-10-24 01:01) 

うさ

花火、いいですね~。
そういえば、今年の夏は花火に行くの忘れてた。
浴衣・・・2回も着たのに・・・飲み会に着てっただけだ(-_-;)
えーい、熱海だ☆
by うさ (2005-10-24 12:46) 

はるしず

のらぱんの性格はあってますね。
当時はたくさんいた。っていつが当時なんですかね。
by はるしず (2005-10-24 17:05) 

はるしず

確かに飲み会の時、浴衣を着てましたね^^
寒空の中、会社の屋上でひとり淋しく花火を見ていたら、すっかり風邪を引いてしまいまいました。
by はるしず (2005-10-24 17:31) 

こまちゃん

多分、人間が沢山湧いてくる前の事でしょう。(^_^
あ、あの大足への道、あんなにかかったあの道は、5,6年前に高速が出来て、2時間で行けるようになったそうです。
あの、ワゴンの天井で頭をぶっつける程の、岩がゴロゴロしている山越えの超ウルトラデコボコ道。
今では懐かしい思い出と化してしまいましたね。。。

あれから、超の付くような田舎へもあっちこっち行ってますが、未だにあの道を越える“超えげつなロード”には遭遇していません。
2位はこの間の楡林窟行きでした。
by こまちゃん (2005-10-24 19:48) 

はるしず

お、なつかしいですね~。
あれが中国のスタンダードかと思ってたら、決してそうではなかったんですね。
by はるしず (2005-10-25 01:15) 

さとー

これって激混みの車内で撮った写真?
by さとー (2005-10-27 01:28) 

はるしず

そうそう。渋滞で車が動かなくてヒマだったから、写真など撮っておりました。
by はるしず (2005-10-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。