So-net無料ブログ作成

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆蓬莱亭 [グルメ in 韓国]

いきなりお客さんにドタキャンされたので、予約していた韓定食レストラン「蓬莱亭」に自分たちだけでランチしに。

水キムチと前菜。                  ジョンとなんだかわからない。

さらだ~。                      エビ~。                 

骨付きカルビ~。                 テェンジャンチゲと五穀米~。

しめて、W30,000でした。

なかなか美味しかったですよ~。

場所は、金浦空港のそばでした。
http://www.mayfield.co.kr/jpn/index.htm


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

くろねこ

初めまして、くろねこと申します。
っていう挨拶が適当な方なのか、それとも、私が知っている体重の増減が激しい方なのか、迷いつつとりあえずコメントしております。
私をご存じない方でしたら、コメント削除してください。
ブログの住所がチョンダムドンっていうので、カムジャタンを食べながら話をしたお方なのかと・・・。
長くなりましたが、これからもお邪魔しますので、よろしくお願い致します。
そして、私の知っている方なら、ブログ開設を黙っていた罰でお腹にフックいれさせてもらいます(笑)
by くろねこ (2005-10-18 18:13) 

はるしず

すごいですねぇ。よく探し当てましたね。
どうやって探し当てたんですか?
おそろしいぃぃぃ^^;
最近体重増の方がやたら激しいチョンダムドンでした。
by はるしず (2005-10-18 21:44) 

こまちゃん

いいなぁ・・・体重増えて。(;_;
こまは相変わらずです。
あ、ノラパンダさんにフック入れたら、きっとめり込んで手が抜けなくなると思うので、ご注意ご注意。。(*o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2005-10-19 01:30) 

はるしず

お~。誰かと思いきや、謎の中国人ですね^^
ウエストが苦しいぃぃ・・・明日からダイエット・・・。
by はるしず (2005-10-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。